GalleryArtsoup

群馬県前橋市のアートギャラリー、アートスープです。

GalleryArtsoup

群馬のアートギャラリー、Artsoupのブログです。

アートスープ10周年記念アンケート 投票結果発表

アートスープ10周年記念アンケート 

投票結果発表

 

 

 

おかげさまでアートスープは今年2023年で10周年!

ということで4月に開催した10周年記念アンケートの集計結果を発表します。

 

まずは「あなたが好きな出展作家さんを教えて下さい」

総得票数は121票、53名の方の名前が上がりました。

投票数順にご紹介します。お名前の横の数字が投票数です

投票と合わせて作家さん宛に頂いたコメントも掲載します。

 

沢山のご投票ありがとうございました!

得票数第一位の晴智ありささんには個展開催券をプレゼントします。

 

 

 

 

晴智ありさ  投票数17
・画風がとても素敵で、好きです!
・華やかで優しい色使いと色っぽい線の流れがとても好きです!
・とっても素敵な揺蕩いを描かれる方で、ただフワッと優しいのではなく、少し妖しさのある雰囲気がとても素敵だと感じています。
・最近は金魚以外をモチーフにした作品も描かれているようで新たな挑戦をしていてカッコイイです。うろこのすきまもすごく素敵です。部屋中晴智さんの作品で埋まっていたら圧巻ですよね…!
・晴智さんの代名詞であるとても麗しい金魚さんはもちろん好きですが、たまに描かれるもふもふの子もとても好きですとこの場を借りて告白します…!
・現在さらに精力的に活動されており、応援したい作家さんです。表現の幅を広げようとされているのが素敵です。
・艶やかで生き生きとした金魚たちの力強さがとても好きです
・優雅な金魚のしなやかな流れにゆったりした気持ちになります!
・原画を見た事はまだありませんが、画像や動画から伝わってくるキラキラと流れるような美しい線、金魚も素敵なのですが近頃描き始めていらしたうさぎや猫もとても綺麗で素敵です。
・お花と金魚ですごく素敵な作風だと思いました…!
・色使いや筆使いが好きです。展示方法や、キャンバス・額選びも勉強になります。

 

智乃   投票数12
・アートスープに展示されてる作品、というとこの方の作品が真っ先に頭に浮かぶのです。
・女の子の儚い表情に惹かれます。あまりゆっくり見る機会が無かったのでたくさん作品見てみたいです。
・繊細に見えて大胆な、力強い筆致で描かれる祈り…好きを通り越して、もはや信仰に近い感情を抱いております。
・詩と絵が絶妙に絡み合って、深く心に入ってくるのがたまりません
・初めて見た時にとても衝撃的でした。柔らかい世界も鬱々とした世界もそれぞれ凄いなと思いました
・女性の涙が悲しみ以上の意味を持っているようで引き込まれました。
・泣いている女の子、私の中では代わりと言うよりは一緒に泣いているくれているようで
寄り添ってくれている気がして好きです。
・智乃さんの紫色の作品はとても美しくて画面上で涙を流す女性は儚いながらもどこか生命の強さや強い意志を感じられます。

 

もてぎ    投票数9
・もてぎさんの描かれる麗しい少女達と水彩の塗りが大好き!!!
・個人的に個展を開いて欲しい方部門ナンバーワンです。はなやかでかわいらしく、目力の強さがたまらない女の子たちに囲まれたい!
・アートスープといえばもてぎさんのイメージです!華やかで美しい少女の眼差しに目が釘付けになります。

 

あの子    5    
・やわらかく含みのある絵柄そのもの、色使い、絵の具使い、モチーフ、文字の使いかた、和室という空間の使い方…『コーリョさんの六畳間』(うろ覚えですみません)で出逢ってからずっと好きです。
・可愛い癒し。


kuroyan *    5   
・線の引き方が気持ちよく、かわいい絵柄の中にスタイリッシュなカッコよさが見えてグッときます!
・その世界観もキャラクターデザインも魅力的です。
・スマートで描いてみたい絵。

 

草乃    5   
・個性的な中華の世界観と精密な描き込みが素晴らしいです
・繊細な筆遣い、ふわっと溶けて広がるような色が美しくて大好きです
・繊細な絵だけでなく立体やドール服など多岐にわたって見入ってしまう作品が沢山です
・絵も立体もお人形も素敵で、虎とソフトBLで癖をくすぐられます

 

くーばー    4   
・前向きになれる素敵な絵柄
・描かれる人物の表情、細かい影やら衣装やら、作品の色、好きです。
あみぐるみとゆるしゅーるな絵が可愛いくて好きです。

 

ハイキ    4   
・モノクロで描かれるダークな感じの世界観と、ぷにむちっとした人体の描き方が堪らなく好きです!
・白黒の世界がかっこいい。


六鹿直    3    

・絵柄も世界観も好みすぎて大好きです!!!
大橋忍    3    
・個展でライブペインティングならぬライブカッティングしていて、作品だけでなく制作過程も拝見できたのが印象に残っています


ヨナバリ    3   
・暗いとみせかけて温かみのある世界観好きです。
・素敵。


豆豆工房    2    
・好きな作家さんは沢山おりますが、中でも豆豆工房さんの個展がとても見てみたいです。


RTsuki    2   
・グッズ購入させて頂きました!
パステルを使用している作家さんが珍しいのでかなり印象に残ります。


ネクピ    2    
・グッズ購入させて頂きました!


渡辺亜希    2    
・柔らかい色使いの絵に惹き込まれます。 家族みんなで大好きです。


アマニ    2    


yurari    2   
・ずっと個展というものに憧れはありましたが、集客や売上で断念しておりました。アートスープ様なら安心して作品を置いておけるのと小さいスペースでも個展が出来たらいいなと思い自薦します!
・この儚さはもっと多くの方に知って欲しいし、作品沢山売れて欲しい。


百色堂    2    

・肉感のあるかわいいキャラクター達が刺さります!脚が個人的にとても好き!


はっと    2   

・はっとさんならではの世界観の作品が好きです
・独特の世界観とパワーのある絵は唯一無二だなと。


全角八文字    2    

・作ってみたい物をすぐに作れる行動力すき。


彩乃房    2    
・そろそろ編み師を再開して欲しい(切実)


TAMURA    1    
・グッズ購入させて頂きました!


猫屋敷夜弌    1    
・作品の世界観が好きです。お迎えしたミニ額作品、大事に飾っています。


iaitokyo    1    
・音楽勢ということで、最初に聴いた時から世界に引き込まれてしまいました。
シキトリ    1    


海嶌あありすけ    1    
タペストリー展でお見掛けしました。幾何学模様のなんとも言えない美しさに浸ってみたいです。


群馬ANIMATION    1    
・好きなんですが、最近あまりお見かけしないので!無理のない範囲でいいので是非またあなたの作品をお見かけしたいです!!


天墨咲久楽    1    
・天墨さんのファンタジー世界観、とても好きです!!!


かしみお    1    
・ほんの少しの毒を孕んだ可愛い女の子たちが大好きです。出展者一覧に名前をお見かけすると、わあい!ってなります。


マルイタオ    1    
・暖かみのある絵本のような作風が素敵です。ネコチャンカワイイ‼︎
めた臓    1    


深翠うり    1    


絵空摩耶    1    新境地を開いてくれました。


SHOHEI    1    飲み込まれるようなステキな夜空の個展がみたいです。


草住友哉    1    ご縁がつながっておられるのでしたら、また新作を…!


中田かな    1    なめらかな線と余白の空気感が美しいです。


交久瀬ノア    1    切なく力強い色使いと描き込みに惹かれます。


神優    1    いつもツイッターで拝見していた繊細で美しい絵の現物を観られたので


sznA    1    人物の表情や身体の描き方が好きです


有阪Hellcat    1    物語性のある素敵な写真作品ばかりで、楽しませて頂いてます。新作も楽しみです。


十六夜    1    物語性のある素敵な写真作品ばかりで、楽しませて頂いてます。新作も楽しみです。十六夜さんのお琴でオリジナルCDなんか出しても良さそう…欲しい。


anir    1    


klom    1    


鵜海    1    


ななせちぃな    1    


カミクボユウスケ    1    
・アートスープ様で作品を一目見て「すごい!」と思い釘付けでした。

窯元が学生時代からの友人の工房だったという偶然もさらに驚きです。


ワニマックス    1    

・並外れた努力家で尊敬しています


中林御隠居    1    

・創作料理が秀逸で天下一品 食への探究心ここに極まれり
気配りの人 貴方に救われた人が沢山いると思います


月森 さくら    1    


ほなかさく    1    


umigaya aimi    1    
・絵柄もかわいいのですが色鉛筆で描いていると思うんですけど綺麗で素敵です。


八嘴    1    ・推し。

 

 

 

 

投票に参加して下さった皆様への抽選プレゼントは近日中に個別にご連絡をお送りします。

「好きな展示会を教えて下さい」の投票結果と、

Twitter投稿web企画の審査結果も近日中に公開予定です。