GalleryArtsoup

群馬県前橋市のアートギャラリー、アートスープです。

GalleryArtsoup

群馬のアートギャラリー、Artsoupのブログです。

アートスープ8周年プレゼン&プレゼントキャンペーン

アートスープ8周年プレゼン&プレゼントキャンペーン

 

f:id:galleryartsoup:20210516135033j:plain

 

f:id:galleryartsoup:20210516135050j:plain

 

f:id:galleryartsoup:20210516135040j:plain

 

 

 

ギャラリーアートスープはおかげさまでオープンから8周年!

これを記念して行われたプレゼン大会&プレゼントキャンペーンです。

総勢24名の皆さまが参加して下さりました。

投稿して頂いたプレゼント内容はこちらにまとめてあります。

 

togetter.com

 

 

それぞれのプレゼンツイートについたRT数に

ボーナス特典を追加してポイントを集計しました。

 

 

f:id:galleryartsoup:20210516145758j:plain

 

第一位 シキトリさん  「空想鳥獣品評会」

第二位 くろむさん   「チョーカー展」

第三位 pyon ☪︎ chocoさん「輝キノ遣ヒ展」

第四位 ふろたんさん   個展「星と海展」

第五位 案ずるな受験生さん「英姿颯爽展」

 

 

見事総合得点で1位、公募企画展部門でも1位になりました

シキトリさんの「空想鳥獣品評会」

 

2022年2月以降のどこかで開催したいと思います。

シキトリさんのスケジュールとアートスープの展示室の予定を見つつ

調整して詳細情報が決まりましたらまた改めて告知させて頂きます。

 

個展開催でエントリーされていた中で

総合4位、個展部門1位になったふろたんさんの「星と海展」

総合7位、個展部門2位の眠木めるさんの「ふしぎな扉展」

のお二人についてもぜひ開催をお願いしたいなと思います。

 

また、他21名の皆様のプレゼンされた企画や個展などでも

是非うちで開催して欲しいと思えるとても良い企画が沢山ありましたので

具体的に開催に進めたい企画に関しては個別にご連絡させて頂きます。

 

「猫」「花」「鉱石」などご提案頂いたもののうちいくつかは

実はすでに開催を予定しておりまして、スケジュール調整中の為

また確定したら詳細情報をお知らせします。

「猫町展」はただいま出展者さん募集中です。

花と鉱石はたぶん2020年春ごろ開催になるかもです。

pyon ☪︎ chocoさん「輝キノ遣ヒ展」は鉱石テーマの展示会と

コラボ開催にできたら面白そうだなと思いました。

「音」をテーマにしたみーてぃさんと甘水さんのお二人の企画は

コラボして一緒に開催しても良いかなと思います。

総合6位の山口 秦さん、 風景画オンリー「ちょっと季節を切り取って」

アートスープではまだ風景を描く作家さんは少ないため

前から一度開催したいなと思っていたので、後でご連絡します。

くろむさん「チョーカー展」案ずるな受験生さん「英姿颯爽展」等

惜しくも一位に届かなかったものの上位入賞した企画も

どこかで実現が可能なら開催したいなと思います。

 

プレゼンターの皆さま素敵な発表ありがとうございました!

RTで応援してくださった皆様もありがとうございます。

8年目のアートスープをこれからもよろしくお願い致します。