GalleryArtsoup

群馬県前橋市のアートギャラリー、アートスープです。

GalleryArtsoup

群馬のアートギャラリー、Artsoupのブログです。

めぶく。アートコンテストvol.2 審査結果発表!

f:id:galleryartsoup:20190621152635j:plain

 

【めぶく。アートコンテスト】

審査結果・投票順位・最優秀賞の発表です。

 

 

 

投票順位

一位 36票 草乃さん 

二位 28票 彼方さん

三位 23票 翼羽ユリナさん

四位 20票 細川亜矢さん 

五位 18票 吉隠さん

 

 

審査員特別賞

★ギタリストgohさんより「しんさいんとくべつしょー」

(アルバムCD「Mystic Journey」を贈呈)

千乃安倭さん 

 

★紅茶のティーストアー様より「ティーストアー賞」

(オリジナルブレンド茶葉を贈呈)

彼方さん

 

★アーツ前橋様より 「アーツ前橋賞」

(アーツ前橋展覧会招待チケット2枚を贈呈)

草乃さん

 

★ほしくず堂様より 「ほしくず堂賞」

(短編小説SHOT01・魔法具「アムレト」を贈呈)

ほなかさくさん

 

 

★アートスープスタッフより 「スタッフ賞」

 

▼スタッフCより

・吉隠さん   (「 #鬱屈展8」ご招待)

なんとなく絵に湿度を感じます。

心の中のジメジメした湿っぽい部分を吉隠さんが表現したら、

どんな風になるのかなぁと考えました。

 

・冬儀煌。さん (「こころのいろ展」ご招待)

内面というか、感情を描いているように見えるので。

淡い色合いが多いイメージの展示会ですが、あえて参加してもらいたい。

どんな心模様が見えるのかな、と。

 

・桜月夜さん  (「こころのいろ展」ご招待)

やさしめの色遣いがポイント高いのと、

キャプション記載にあるように世界観がつくりこまれていたので、

これからより技術高めてもっと伸びてほしいし、世界観を見せていって欲しい。

成長が楽しみです。

 

▼スタッフHより

・花野ことりさん (「にじいろの羽ばたき」ご招待)

 

▼スタッフDより

・蒼下せなさん    (「お好きな企画展」ご招待)

・ささおかちさとさん (「お好きな企画展」ご招待)

 

 

★晴智ありさ

(「うろこのすきま4」ご招待)

 彼方さん

 

★ご隠居賞

(「お好きな企画展」ご招待)

・瑛美さん    

・kotton16さん

 

インキュベーター

・翼羽ユリナさん (「にじいろの羽ばたき」ご招待)

・ほなかさくさん (「お好きな企画展」ご招待)

 

★アートスープ賞

(アートスープで個展開催券)

群馬ANIMATIONさん 

 

前橋市 市長賞

(表彰状を授与!)

小池明璃さん

 

 

審査得点+投票 総合順位

★五位 同着二名

・木村友南さん

・青木真弓さん

 

★四位

細川亜矢さん

 

★三位

翼羽ユリナさん

 

★二位

彼方さん

 

★最優秀賞

草乃さん

 

f:id:galleryartsoup:20191114234441j:plain f:id:galleryartsoup:20191114234446j:plain

f:id:galleryartsoup:20191114234449j:plain

 

草乃さん最優秀賞おめでとうございます!

最優秀賞の草乃さんには、賞金の五万円 が贈られます。

 

 

 

 ……

 

 

 

以上、2019年 第二回めぶく。アートコンテスト 審査結果発表でした。

結果はいかがでしたでしょうか?

 

作品を楽しみながら投票して下さった来場者様方、

頭を悩ませながら作品に向き合って下さった審査員様方、

なにより力試しとして、勇気を振り絞って

展示会に参加してくださった出展作家様方。

今年も皆様のお陰様で展示会が盛り上がりました。

 

ありがとうございました!

 

次回は展示会のタイトルの通り、

《冬が終わり植物が ”芽 吹く" 春》に時期を移動して開催を予定しています。

アートスープでの年に一度の審査形式の展示会として、

また是非チャレンジしてみてくださいね。

 

それではまた次回開催もお楽しみに!